東京ビッグサイトで開催された「2018楽器フェア」に当社の金沢かがやきブランド大賞を受賞した【NEO-KOTO輝】を出展しました。

2018.10.17

東京ビッグサイト西1・2ホールにて、本日から10月21日(日)まで【2018楽器フェア】が開催されます!
当社は金沢かがやきブランド大賞を受賞した【NEO-KOTO輝】を出展しております。

会場は楽器に対して熱い情熱を持った来場者が多く、各ブースのデモ演奏には人だかりが...
NEO-KOTOのブースでも「あ!これ先生が言ってた!」と言いながら学生とおぼしき女の子達が熱心に話を聞いていったり、お母さんと一緒に来た小さい女の子が嬉しそうに弾いていったり。

目玉は、生田流大師範の渡辺由布子先生によるデモ演奏です。
演奏曲は、さくらの他、春の海、木星、Let_It_Go。
わずか100cmの、自分達の会社で作り上げ、世に出した【NEO-KOTO輝】は、本当に素敵な音色を奏でる楽器なのだと嬉しくなりました。

全国のたくさんの小中学生や、和楽器が好きな方々にNEO-KOTO輝を届けたいと思います。


NEO-KOTO輝のツイッターで随時現地の模様をアップしていますのでぜひご覧下さい。
https://twitter.com/neokotokagayaki/